SSブログ

飛騨エアパーク・スカイホリデー'08 ④ ~室屋さん特集~ [ヒコーキ '08]

12日のフライト。

いつも私、近くで見ることがなかなか出来ないんだけど、今回は近くで見られたので、室屋さん特集をお届けしま~す♪

 

演技内容のメモをセット中↓

PA120252.JPG

 

↓駐機場からエクストラを移動させてるとこ。

PA120254.JPG

室屋さん一人で動かしてます。

 

え~、フライト中の写真はナシ。

今回は、正面から撮ったノーカットの映像が見たいという希望があったため、ワタクシ、ビデオカメラマン[映画]として撮影してたので。

撮ったことなんてないんだけど・・・、大丈夫か!?

一応「上手いじゃん。」って言ってくれたんで、良かった~

でもそのコメントの後、「ん~、遠くだと全然見えない」と・・・[たらーっ(汗)]

ええ、撮った私もそう思いましたよ。

初めて撮ったんだから、しょうがないじゃん。

 

という訳で、液晶画面をずっと見ていたので、どんなフライトだったのか、ほとんど記憶にありません[がく~(落胆した顔)]

 

↓フライト後、サイン・握手&写真攻めの室屋さん。

PA120263.JPG

 

イベントが終了し、室屋さんは福島へ飛んで帰るとのことで、お見送り。

PA120276.JPG

↑お見送りのアナウンスが流れ、観客の拍手に答える室屋さん。

15時過ぎ。

離陸後グルッと旋回して戻ってきて、翼をフリフリご挨拶した後、飛び去って行きました。

福島へは、一時間ほどで着いてしまうそうです。

 

この一時間後の私たちといえば、、、

まだ高山市内で、お土産の飛騨牛を買っていましたとさ。

自宅へ帰り着いたのは、23時半頃でした[夜]

福島より静岡の方が、遠いのね・・・。

 

終わり。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。