SSブログ

飛騨エアパーク・スカイホリデー'08 ① [ヒコーキ '08]

10月11・12日。

岐阜県高山市にある「飛騨エアパーク」に行ってきました!

去年は現地まで行ったんだけど、雨で中止[がく~(落胆した顔)]

リベンジです。

 

10日、午前3時過ぎに出発[車(セダン)]

途中でTさんをピックアップ。

着いたのは、9時くらいだったかな?

室屋さんのフライトは13時からなので、一旦会場を離れて喫茶店に行ったりして、のんびり待ちます。

 

12時半ころから、室屋さんは準備に入りました。

ここで、携帯から写真をUP!

と思ったら、写真のサイズがでかすぎて出来ず・・・

撮りなおしてUPしたのがこちら

室屋さんはもう乗り込んでいて、キャノピーが開いてる状態。

キレイな空で、素人カメラマンの私にはイイ感じ。

ホントはもっとスッキリ晴れるといいのかも、だけどね。

 

ちなみに最初に撮った写真はこちら↓

200810111245.JPG

準備運動中の室屋さんを、後ろからねらってみました。

 

今回のフライト、いつものエアショーと内容がだいぶ違い、Tさんと「あれはもてぎの練習だよね~」って言いながら見てました。

右に左にクルクル回ってました。

写真はこれだけ↓

PA110227.JPG

ここ飛騨も、ふくしまスカイパークと同じ農道空港。

山の中にあります。

エクストラ[飛行機]のエンジン音が山に反響して、なんとも言えないいい感じ。

目の前の機体の動きと、音が全然ずれていて、不思議な感覚。

 

・・・つづく。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。