SSブログ

もてぎ“オート・ボルテージュ2008”⑨~ダイジェスト編~ [ヒコーキ '08]

金曜日「公式練習」。 土曜日「決勝1」。 日曜日「決勝2」。

という日程で行なわれた“オート・ボルテージュ”。

オープニング・フライト、室屋選手によるエデュケーショナル・フライト、スペインのバンド『アルマドラバ』の生演奏に合わせてのフライト、競技、と盛りだくさん。

他にも色んなデモンストレーションが行なわれます。

 

金曜日は曇り[曇り]

前日までは、夜は豪雨[雨][雷]、朝は素晴らしい快晴[晴れ]

の日が続いていたそうなのに・・・残念[バッド(下向き矢印)]

でも、私は写真を撮るのがメインってわけじゃないから、まぁいっか。

↓どんより[曇り]

PA310021.JPG

左奥の丘?山?の上に建ってるのが、宿泊したホテル。

いい場所でしょ?

金曜の競技の結果はこちら↓

20081031.jpg

 

土曜日は、打って変わって快晴[晴れ]

雲ひとつない青空。

しかし強風が吹いたため、見ていても、機体[飛行機]が左から右方向へ流されているのが良くわかりました。

飛んでるパイロットの皆さん、とても苦労している様子。

土曜の結果はこちら↓

20081101.jpg

 

日曜日も[晴れ]

PB010047.JPG

風もなく、とても良いコンディションでした。

こ~んなことをしても、ちゃんと形が残ります↓

PB020098.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。