SSブログ

携帯かえた! [雑記]

ここ一年くらい、かえなきゃかえなきゃって思いつづけていた携帯。

先日福島の山の上に行った時、他の人のアンテナは3本立ってるってのに、私のだけ圏外・・・[たらーっ(汗)]

何故か[mail to]着信だけでき、お友だち何人かからメールをもらったのに、返信が出来ないんです。

アンテナが立つ場所を探して、携帯片手に何度もウロウロ[ふらふら]

もう限界。これではダメだ[バッド(下向き矢印)]ってことで、今日お店に行ってきました。

P9280226.JPG 

 

左から古い順。

これより前に一つ持ってたんだけど、それは保管してません。

一番左のは、当時、会社で持たされていたので、制服の胸ポケットに入るって言うのを基準に選びました。

ストラップはKTグッズ。

両方とも2001年のライブのもので、『Heaven's Shore』と『Happy Holiday(High&High)』。

『Happy Holiday』は、中にビーチの砂が入っていて、かなり気に入っていました。

アンテナには、『生茶パンダ』がついてます。

 

真ん中のが、今日まで使っていたもの。

色に一目ぼれして買いました。

ストラップは、竹富島の南潮庵で買ったやつ

 

一番右のピンクのが、今回買った新しいもの。

色がイマイチ気に入ってないのですが、そんなこと言ってるといつまでも替えられないので、決断。

まだ、使い方が全然分かりません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでしばらくは、メールをもらっても返事が遅くなる予感がします。

先にあやまっておきます。

ゴメンナサイ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

胡桃

あはっ[ほっとした顔]
ひと足先に[携帯電話]機種変してぃましたっ
今回はわたしもピンク~[黒ハート]
またまた偶然[黒ハート]
by 胡桃 (2008-10-02 12:01) 

ブルームーン

まだまだ機能に慣れてなくって、、、
取説キライ・・・
by ブルームーン (2008-10-04 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。