SSブログ

『卵たっぷりふわふわロール』(セブンイレブン) [食いしん坊ばんざい!]

セブンイレブン【7IRO CAFE(なないろカフェ)】の『卵たっぷりふわふわロール』

20080914133643.jpg

ここ2ヶ月くらい?はまってます。

自分から買うことは多分なかったと思うけど、上司からおやつにいただいて、食べてみたら、、、

ホントにふわふわで、生クリーム&カスタードがマッチして、とっても美味しかった[グッド(上向き矢印)]

 

手ごろなお値段だし、おススメです[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

カンクリ

今度食べてみよ~っと♪
by カンクリ (2008-09-17 11:03) 

ブルームーン

カンクリさん、是非食べてみてくださ~い!
ウチの職場では大人気で、向かいのセブンイレブンへの入荷数が増えたんですよ~♪
(何度も買い占めたのです・・・)
by ブルームーン (2008-09-17 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。