SSブログ

浜松餃子。 [食いしん坊ばんざい!]

3月、浜松に【DA BUDS】のビーチクリーン・ライブを見に行った時(スミマセン、記事にしてません・・・)に食べた、浜松餃子。

ライブレポも書いてないくらいで、すっかりタイミングを失い紹介していませんでした。

今、TV[TV]を見てたら、『鉄腕ダッシュ』で山口くんとリーダーが食べてたので、、、

 

浜松餃子、ここ数年で有名になったけど、どこのお店がいいのか?全然わからないので、ネットで調べて良さそうなお店へ。

行ったのは、【福みつ】ってお店。

(『鉄腕ダッシュ』の浜松餃子の説明VTRに、このお店も出てました。)

20080316141652.jpg

お店に着いたのは、多分13時半頃だったと思うけど、まだ行列が。

20080316135429.jpg

餃子10個の定食をいただきました。

私、餃子って大好きなんだよね~

 

浜松餃子って、もやしが付いてるもんだと思ってたけど、ここのには付いてなかったな。

でも、美味しかった~[グッド(上向き矢印)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

ブルームーン

出張者さん、nice!&TBありがとうございます♪
by ブルームーン (2008-09-15 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。