SSブログ

但馬空港フェスティバル'08 ③ [ヒコーキ '08]

27日。 イベント2日目。

この日は、オープニングと最後にエアロックが飛び、Team deepblues 室屋さんは、お昼に1回のフライト予定。

オープニングが終わってしばらくしたところで、、、

[雷][雨] 雷雨です[たらーっ(汗)]

久し振りに稲妻をハッキリと見ました。

それも何度も。

一旦やんだんだけど、竜巻[霧]っぽくなりそうにグルグルと渦巻く雲もあり、不穏な状態。

そして、イベントの中止が発表されました・・・

 

まぁ、天気には勝てません。

 

でもでも、仕方がないからお弁当を食べてまったりおしゃべりしてたら、晴れ[晴れ]てきちゃって、

「これだったら、飛べるよね~」

ってな空に・・・

 

急に暇になってしまった私達は、温泉[いい気分(温泉)]に行くことに。

切り替えは早いのです。

着替えを取りにホテルへ行ったところで、

「え~、行き先が変更になりました。海水浴に行きま~す!」

との宣言が!!

ありえません[むかっ(怒り)]

っていうか、水着なんて持ってないゾ!

と反対したところ、

「今から買いに行きま~す!」

と言って、ホントにショッピングセンターへ行ってしまったのです[がく~(落胆した顔)]

 

「ヤツは本気だ・・・」と悟った私たち。

観念して水着を購入。

こうなりゃ「楽しまなきゃ損だ」と、楽しむことに。

 

結果。

楽しかった[グッド(上向き矢印)]

スイカ割りまでしちゃったよ・・・

 

ビーチのとなりには[いい気分(温泉)]もあり、温泉も満喫。

ちゃんと目的は達成するのでありました。

 

28日。

エアラインで帰る2人を送って空港へ。

また雷雨です[雷]

でも、ちょっと降り止んだところで、エアラインは無事出発。

そして、室屋さんも飛んで帰るとのことで、お見送り。

私たち以外にも、20人くらいのギャラリーが見守る中、、、

 

離陸してすぐ、翼を左右に振ってご挨拶!

こんな離陸の仕方、初めて見ました!!

そして、上空をグルッと一回りしてきて、もう一度滑走路上空へ。

今度はスモークをたいて翼を左右に振ってパス。

その後、雨雲を避けるようにして飛び去って行きました。

こんな天気の中、よく飛んで行くな~って、感心。

 

その後ターミナルでSさんに会ったんだけど、

「えっ! 飛んでったの!?」

って驚いてました。

 

帰りはAくんに静岡まで送ってもらい[車(RV)]ました。

途中、但馬牛すじコン丼を食べ、雷雨に行く手をはばまれながらの珍道中でした。

 

終わり。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。