SSブログ

やおーーーん!!! [Kt's LIVE & EVENT]

リハの音がきこえてきます。
ワクワクします~♪
20080809161503.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

むぎぎ

数年ぶりに会えてよかったっす。

今度はお茶か食事でもできるといいっすねー。
沼津に遊びに行ってもいいかな。魚美味そうだしw

ライブは、好きなSHADE や LOVER'S LUCK とかがめどれーだったのが悔しかったですけど、さよならのオーシャンからEXiT~への流れの弾けタイムは久々にピョンピョン跳ねちゃいましたw

夏、どこにもいかないのですけど、いい想い出になったっすよ。
by むぎぎ (2008-08-10 21:10) 

ブルームーン

むぎぎさん、ホントにお久し振りでしたね~

私は『SHADE』は今までもよく歌ってくれてるので、メドレーでもOKでした~
『アスファルト・レディ』がもうちょっと聴きたかったかな?

シングル特集も、結果的には「アリ」でした☆
by ブルームーン (2008-08-10 21:52) 

ブルームーン

とりさん、nice!ありがとうございます♪
いつもブログ拝見してます~
by ブルームーン (2008-08-18 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。