SSブログ

但馬空港フェスティバル'08 ② [ヒコーキ '08]

25日。 イベント1日目。

今日の Team deepblues 室屋パイロットのフライトは、オープニングと最後。

 

フライトを見て、私、結構ビックリしました。

なんだか室屋さん、一段とスゴクなってない[exclamation&question]

一週間前横浜で見たんだけど、ちょっと遠かったから分からなかったなぁ。

 

残念ながら、写真はありません・・・

 

今回、もう一つ楽しみにしてたのは、エアロックのフライト。

一週間前、室屋さんとの共演を横浜で見たんだけど、エアロックのショーとしては初めて。

 

やっぱ、ピッツ[飛行機]って可愛いですね。

複葉機(翼が2枚あるやつ)は、姿がイイです。

 

それと、ナレーション・音楽・フライトが、ショーとして一体となっている感じがしました。

作りこまれている感じ。

 

言葉では表現しにくいけど、8ポイントロールと逆回転を組み合わせているところ。

ナレーションの、

「ワン・ツー・ワンバック! ワン・ツー・ワンバック!」

と、機体の動きがピッタリ!

スゴイなぁって思いました。 

でも、打ち合わせ通りって印象かな?

Team deepblues だと、室屋さんがナレーターJUNさんをビックリさせてるなぁって思うことが結構あるんだけど、エアロックではそんなことはない感じ。

どっちがイイとかじゃなくって。

 

そしてこちらも写真はナシ・・・

私って、ダメだなぁ。

 

ちなみに、携帯からUPしたこちらの写真

室屋さん、エアロックのタオルを首にかけてますね!

 

それにしても、但馬は暑かった[晴れ]

ペットボトルのお水を、朝から全部で4本くらい飲んだんだけど、夕方まで一度もトイレに行きたくならなかったんですよね。

全部汗で出ちゃったのかな!?

 

・・・つづく。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。