SSブログ

但馬空港フェスティバル'08 ① [ヒコーキ '08]

7月25日~28日。

ちょっと早い夏休みを取って、兵庫県北部・豊岡市の『但馬空港フェスティバル』へ行ってきました!

今回は、途中まで電車[電車]で行き、Tさんに拾ってもらう[車(RV)]ことに。

 

25日。

朝も早くから、私の分の荷物+カメラバックと三脚を抱え、電車でGO!

Tさんとの合流駅に着く頃、TさんからTEL[携帯電話]が。

どうもお寝坊したらしい[眠い(睡眠)]

一時間ほど駅で待ってから、車でGO!

 

イベントを翌日に控えたこの日は、リハーサルが行われるとのことで、室屋さんのフライトに間に合うように行くつもりだったんだけど、ちょうど一時間遅かった・・・[たらーっ(汗)]

但馬空港に着き、周囲をロケハンしてから、エアラインに乗ってくる2人を出迎えにターミナルに行く途中、Aくん[車(RV)]発見。

ホテルで全員集合して、夕食へ。

この日は地鶏のお店に行きました。

 

お店に入る前、Mさんはすかさずラーメン屋のチェック。

食後のお約束のラーメン。

しっかりといただきました。

 

・・・つづく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。