SSブログ

行ってきました、ヨコハマ。 [ヒコーキ '08]

先日宣伝した、【Red Bull Flight Performance 2008】。

臨港パークへ行ってきました~[晴れ]

 

花火大会が始まる前、花火を見に来たお客さん達に『エアロバティックス』と『エアレース』をPRする、というようなイベントだったのかな?

臨港パークの端のほうに、レッドブルのゲストとメディア向けの会場があり、大画面に映像が映し出され、DJが盛り上げているようでした。

 

フライト内容は、室屋さんのエクストラ[飛行機]サニーさんのピッツ[飛行機]2機によるエアロバティックス。 

 

まず、2機(と空撮のヘリ)がフォーメーションで上空を通過。

ベイブリッジ方面から会場正面へ向かって2機が進入・左右にブレイク!

ピッツの周りをエクストラがコークスクリューでグルグル。(これにはビックリ!)

ループ(宙返り)。

サニーさんのソロ。

室屋さんのソロ&エアレースをイメージした低空飛行。

 

写真は一応撮ったんだけど、ちょっと事情があり、ここで公開していいのかどうか分からないのでナシ・・・

(私が撮った写真が、某所で数枚公開されているので、見つけてみてくださいませ。)

まぁ、どっちにしても、大した写真は撮れませんでした[たらーっ(汗)]

 

そうそう、今朝の「めざましテレビ」[TV]で、昨日のフライトの様子が放送されてましたね!

たぶん紹介されるだろうとヤマをかけ、録画しておいたらビンゴでした。

レッドブルエアレースの映像と、昨日の映像がごちゃまぜになっていて、ちょっと分かりにくかったかも?

私的にはちょっと微妙です。

それと、室屋さんのコメントが一言だけ放送されたけど、あれ、ふくしまスカイパークだよね?

福島までわざわざ行って、あれだけ!?

テレビって大変だ~っ、て思いました。(他番組でも使うのかもしれないケド。)

 

花火大会も終わった後、お仲間の皆さんと中華街へGO!

20080720230706.jpg

調子に乗って、ちょっと食べ過ぎた・・・

あんなに沢山注文したのは誰ですか[exclamation&question]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

カンクリ

お疲れ様でした☆
某所”も見てきましたよ~。
アシスタントA”ですよね?(多分、当たってるでしょう?笑)
中華街での美味しいお食事は、ワイワイ楽しかったんでしょうね。(^^)v
by カンクリ (2008-07-22 06:24) 

ブルームーン

カンクリさん、正解で~す!
今回は、アシスタントとしてもぐり込んできました。

中華街の食事、楽しかったし美味しかったです~
でも、私も忘れていたアレルギー食品を食べてしまい、顔が腫れあがって大変なことに・・・
おかげで今日も仕事にも行けず、こうして昼間からノンビリしてます・・・
by ブルームーン (2008-07-22 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

臨港パーク埴輪? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。