SSブログ

Red Bull Flight Performance 2008 [ヒコーキ '08]

宣伝で~す[イベント]

今年もレッドブル・フライト・パフォーマンスが、横浜港にて開催されます!

 

2008年7月20日(日) 16:30~ 

横浜市 臨港パーク沖 

※荒天時は7月21日(月 / 海の日)に順延

 

20日は、横浜港で花火大会があるそうですね!?

花火の前に室屋さんのフライト[飛行機]を見て、ビックリしちゃってください[exclamation×2]

 

※詳しくは、Red Bull のサイトをご覧くださいませ。

 

それと、いつもこのイベントでDJをしている方のブログを見ると、赤レンガ倉庫前にて今回もDJをやるようです。 近くで聞いた方が、内容がよく分かって面白いかも!? 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

カンクリ

エヘヘ、私んトコでも宣伝させて貰っちゃいました♪ (^^)v
フライト時間がナントもそそられますねぇ~。

by カンクリ (2008-07-17 19:58) 

ブルームーン

コメントに気付くのが遅くなってしまいました・・・

カンクリさんの記事を見て、
「そっか~、こんな風に写真を載せれば楽しくなるんだぁ」
って感心してしまった私です。

で、横浜、いらっしゃるんですかぁ?(甘い誘い)
by ブルームーン (2008-07-18 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。