SSブログ

河内淳一 【君の瞳いっぱいの夏】 [Kt's CD]

河内淳一のシングル【君の瞳いっぱいの夏】

junbow.jpg

杉山清貴さんの作詞です。

 

河内淳一さんは、『KUWATA BAND』のギタリストとして有名。

当時、杉山さん・村田和人さんと『IN&OUT』というユニットを組んで、ライブ活動を行っていました。

このブログで林哲司さんのCDを紹介した時にも、登場してます。

 

杉山さんが“詞の提供”って珍しい気もしますが、『IN&OUT』のオリジナル曲の詞は杉山さんが書くことが多かったので、当然の流れかな?

 

君の瞳いっぱいの夏

君の瞳いっぱいの夏

  • 河内淳一,杉山清貴
  • ファンハウス
  • 発売日: 1992/06/25

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kouichi

オひさし振りっす。
お元気ですか?

このNumber大好きデス!

♪ビル街を駆け抜ける、、南風、夏の香り
 

わざわざ譜面化し、ギターでかき鳴らしたもんです、、、
Jun Bowのライブ行きたいなあーーー。
by kouichi (2008-06-23 22:14) 

ブルームーン

kouichiさん、お久し振りです~!
さすがJUN坊、このナンバー、イントロからギター全開ですよね。
私もこの曲、好きです♪
by ブルームーン (2008-06-24 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

座間です。ハイビスカス!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。