SSブログ

『Daytona』に室屋さん。 [ヒコーキ '08]

今本屋さんに並んでいる雑誌『Daytona』7月号。

『Daytona』は、所ジョージさんの雑誌と言っていいような、世田谷ベースみたいな雑誌です。

本屋さんで、男性誌のあたりを探してしまったけど、車のコーナーにありました。

憧れのフリーランス「自由業」の人として、室屋さんが紹介されています。

Daytona (デイトナ) 2008年 07月号 [雑誌]

Daytona (デイトナ) 2008年 07月号 [雑誌]

  • 出版社: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2008/06/06

 

もうすぐ、チェコでのヨーロッパ選手権を控えている室屋さん。

納得できるフライトをして欲しいものです。

 

普段のエアショー、競技としてのエアロバティックス、エアレースと、全然違うタイプのフライトをこなしている室屋さん。

海外と日本では、乗る飛行機も違うし、どう切り替えているのかなぁ?

器用だなぁ、っていつも思います。

 

ところで昨夜、フジテレビ地上波で「レッドブルエアレース」の放送があったそうですね。

残念ながら、テレビ静岡では放送されなかったので、見ることはできませんでした。

今年あと3回?放送があるようだけど、ずっと見られないのかしら・・・[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。