SSブログ

ふくしまスカイパーク『環境フェスタ』④ [ヒコーキ '08]

4月29日。 イベント3日目、最終日。

やっと公開できる程度の写真[カメラ]が撮れました!

P4290038.JPG

背面!

P4290044.JPG

お腹を見せて、サイドスリップでローパス! 低っ!!

P4290045.JPG

こちらは、背中を見せて。 パイロットも見えます!(写真ではあんまり見えないケドね。)

 

終了後、室屋さんは、次のエアショーの場所へ移動されるとのこと。

あわただしく準備が進められ、一時間後には出発。

その一時間のほとんどを、ファンサービスのサインに使ってます。

大変だな~って思いました。

 

大勢の観客が見守る中、出発です。

P4290048.JPG

↑フライトスーツの上に、上着を着込んでます。

  エクストラ[飛行機]にはエアコンは付いてないので、上空は寒いんだそうです。

  背負ってるのはパラシュート。

P4290051.JPG

行ってらっしゃ~い!

私も3日後には、岩国へ向けて出発です!!

 

終わり。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ブルームーン

カンクリさん、nice!ありがとうございます☆
カンクリさんの足元にも及ばない写真で、お恥ずかしいかぎりです。

カンクリさんのブログでは、室屋さんお見送りの様子がもっと詳しくレポされているので、みなさん是非見てみてね!
http://680kankuri.blog.so-net.ne.jp/2008-04-30
by ブルームーン (2008-05-21 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。