SSブログ

ふくしまスカイパーク『環境フェスタ』② [ヒコーキ '08]

4月27日。 イベント1日目。

福島は、まだ寒いですね。

でも、桜が残っていたり、桃や林檎の花が咲いていて、とてもキレイ。

今日の室屋さんのフライトは、13時から。

いつもの「もも祭り」「りんご祭り」だったら午前と午後と2回飛ぶんだけど、今回は1日1回。

なので私たちも、ちょっとマッタリ。

 

フライト[飛行機]の写真は、ナシ・・・

だって、天気悪かったし~[曇り]

見ることに専念。(写真は最終日のものを、後日載せますね!)

 

フライトの内容、去年と違う感じになってました。

離陸後サイドスリップで観客に背中を見せて、ランウェイ・エンドまで低空飛行。

そこから急上昇。

その後の内容も、変えてきましたね。

あんまり覚えてないので、これ以上語れませんが・・・

 

そうそう、携帯からUPした「フライト後に手を振る室屋さん」の写真なんだけど、接写モードで撮ってしまったので、すごいボケボケになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

いえね、ボケてるとは思ってたけど、PCで見たら、あまりにひどくてビックリしました[たらーっ(汗)]

大変失礼しました。

 

フライト後、出店を覗いたりして一人でフラフラしていたら、後ろから車にクラクションを鳴らされ、

「ドライブ・デートしな~い?[車(RV)]」 との声が。

何かと思ったら、Tさんでした。

滑走路を自分の車で走るっていう企画があって、Tさんは今走ってきたとのこと。

面白そうだったので、Tさんの車に乗せてもらって、滑走路走行体験。

1回100円也。

普段走ることが出来ない場所を走るって、気持ちイイですね~。

お誘いに感謝。

ちなみにこの日は私のお誕生日だったので、これがTさんからのプレゼント[プレゼント]だそうです。

ありがとうございました♪

 

この日の夕食は、焼肉。

皆さんに『ハッピーバースディ♪』を歌っていただきました。

なんだかもうオメデタイ歳でもないけれど、やっぱり嬉しいものですね[るんるん]

 

・・・つづく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。