SSブログ

ふくしまスカイパーク『環境フェスタ』① [ヒコーキ '08]

イベントは、3日間。

4月27~29日でしたが、26日から前乗りして、3泊4日の旅に行ってきました。

 

4月26日。

GW初日。

昼間は高速が混みそうなので、早朝には出発したかったけど、出撃前には何かと準備もあるもので、結局家を出たのは11時頃。

でも、首都高から東北道へ出るあたりでちょっと事故渋滞があっただけで、なかなか順調。

福島へ着いたのは、16時半頃だったかな?

ホテルへチェックイン後、Mさんの事務所へ。

先に来ていたTさんとも、5ヶ月振りの再会。

お久し振りです!

 

あれこれしゃべったり、作業をしたり。

夕食をどうしようかという話になり、Mさんが提案したのは3つ。

「『ラーメン』『支那そば』『中華』のどれがいい?」

・・・。

えっと、どう違うんでしょうか[exclamation&question]

どうやら、店が違うらしいです。

でも結局、トン汁とおにぎりを差し入れしてもらっちゃって、それが夕食となりました。

ごちそうさまでした。

 

イベントのレポに辿り着かないまま、、、つづく


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

胡桃

『出撃』って単語にビビりました。
いろいろと切羽詰まったものがあるのでしょうね。
ラーメン、支那そばは麺しかなさそうなので、わたしだったら中華にしますσ(^-^;)
by 胡桃 (2008-05-18 15:00) 

ブルームーン

あら、ビビらせてしまいましたか!?
最近結構普通に使ってるんだけど、そう言われてみれば、ちょっと?な言葉ですね。

ちなみに、ラーメンの店にはご飯物もあるそうです。
支那そばの店のことは、聞いてません。
そして、中華の店にはラーメンもあります。
by ブルームーン (2008-05-18 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。