SSブログ

福島民報 [ヒコーキ '08]

にも出ていると聞いて、買ってきました。
ナント一面!

20080428194546.jpg

パイロットもちゃんと写ってるし、観客も入っていて、「なかなかいい写真だ。」とMさんもほめてました。

夕方の福島中央TVでは、今日の室屋さんのフライトが紹介されていました。

さすが!に福島では注目度が高いですね♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

カンクリ

本日は念願叶ってのご対面~♪ お声掛け有難う御座いました☆
また明日も展開しますのでお会い出来ると良いですね。(^^)v

by カンクリ (2008-04-28 21:35) 

ブルームーン

カンクリさん、お会いできて嬉しかったです!
いつ声をかけようかと、ドキドキしてしまいました~
今後とも、よろしくお願いいたします。
今度は是非小僧君の、室屋さんのモノマネを見せていただきたいです!
by ブルームーン (2008-04-29 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信夫山ファインズギガモール。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。