SSブログ

林哲司 【POP×ART(ポップ・バイ・アート)】 [Kt's CD]

ご存知、林哲司さん

杉山清貴&オメガトライブ、シングル全曲の作曲者です。(もちろんアルバムの曲も多数。)

hayashitetsuji.jpg

『長距離電話』 という曲の、コーラスアレンジと Backing vocal を、河内淳一さん(JUN坊)と杉山さんでやってます。

JUN坊は、【KUWATA BAND】のギタリストとして有名だし、当時、杉山さんと村田和人さんと【IN&OUT】というユニットを組んだりしていました。

ソロ・アルバムも出してます。(私が持ってるのは3枚。)

 

これ、正に「Backing Vocal」って感じ。

コーラスじゃない。

JUN坊と杉山さん、2人で歌いまくってます。

ものすごく主張してます。

私、最初にこれを聴いた時、笑ってしまいました。

今回聴き直したんだけど、やっぱイイですね!

楽しいです。

 

POP×ART

POP×ART

  • 林哲司
  • ダブリューイーエー・ジャパン
  • 発売日: 1992/09/25

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。