SSブログ

サイボーグ009 [雑記]

BS2で、先日から「石ノ森章太郎」さんの特集をやってます。

私は【サイボーグ009】が大好き♪

20080326121509.jpg

↑数年前“フィギア付きお菓子”が発売された時に買った【009】。 “加速装置”で加速中。

【003】も欲しかったな~

 

28日は【サイボーグ009】の特集だそうなので、楽しみです[かわいい]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

むぎぎ

仮面ライダー特集のとき、観てましたよ。
俺は、仮面ライダー1号(旧式)が大好き。オートバイでスイッチを入れて風車に風をあてて変身するところとかね。
by むぎぎ (2008-03-27 20:31) 

ブルームーン

あら残念、仮面ライダーの時は見てませんでした・・・
仮面ライダーってあまり見たことなくって、どっちかっていうと「仮面ノリダー」の方が知ってます。邪道?
風車、回ってましたね~

いよいよ明日は、サイボーグ009ですよ!


by ブルームーン (2008-03-27 22:54) 

ふゆもえ

初めましてv^^「009」の文字に惹かれて覗いてしまいました^^;
私も、このフィギア持ってますよv今日は「009」の日ですねv
・・・DVD持ってるくせに・・・楽しみにしてます^^;
by ふゆもえ (2008-03-28 17:53) 

ブルームーン

ふゆもえさん、はじめまして!
今ちょうど009やってますね!
後でゆっくり見ようと思って、録画してます。
nice!、ありがとうございました♪
by ブルームーン (2008-03-28 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FOOT#36FOOT#37 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。