SSブログ

今年の“High & High” [Kt.Sugiyama]

なんだか気になることが、FC優先販売の案内に書いてありましたね~[晴れ]

見ましたか?

 

~25年分のシングル全曲公演!!~

 

マジですか[exclamation×2]

25年分ってことは、オメガからってことですよね?

ってことは、35曲位ありますよ?

 

よくこんな事、思いつきましたねぇ[ひらめき] 

賛否両論あるとは思うケド、25周年の企画としては面白い[かわいい]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むぎぎ

気が付かなかったなぁ・・・w

1曲目から最後までメドレーなんじゃないっすか??w 前にやったとき言ってたでしょー。
いいんだけど、シングルじゃないほうが味あってよかったりもするので、あまり乗り的にはうれしくないっす。企画としてはありでしょうけどね。
by むぎぎ (2008-03-16 14:25) 

ブルームーン

多分メドレーが多々組み込まれるんでしょうね~
でも、
>1曲目から最後までメドレー
↑には、ウケました!
MCなしですか!?

私も、むぎぎさんと同じような感想です。
ノリ的には、どうでしょうね!?

by ブルームーン (2008-03-16 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイト・デー♪OCEAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。