SSブログ

ホワイト・デー♪ [Kt.Sugiyama]

毎年いただいてしまう、プレゼント[プレゼント]

バレンタインの贈り物、あげたことないのに、いつもアリガトウゴザイマス・・・

hasi.JPG

杉山清貴ファンクラブ「Island afternoon」からのプレゼント。

今年は、「箸」でした。

「マイ箸」。 エコですね~

 

今度の日曜のビーチクリーン。

「マイ箸」「マイカップ」「マイバック」を持ってきてくださいって書いてあったっけ。

早速持っていきますか!?

いや、もったいないから取っておこう。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むぎぎ

こんちは

うちの奴がパートの時、弁当を作ってもらえるのだけど、昨日からフォークに替わって、その箸になりましたw
デザインきれいでかわいいですけど、なかなか挟みづらいです・・。
by むぎぎ (2008-03-14 20:36) 

ブルームーン

おっ、早速使っているのですね!
携帯のお箸って、短いから使いにくいですよね~
私が使ってるのも、今回もらったのと同じくらいの長さ。
高校生の時、ミスドでもらったヤツ。
「オサムグッズ」です。
う~ん、20年モノ・・・

by ブルームーン (2008-03-14 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

“とくダネ!”今年の“High & High” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。