SSブログ

FOOT#34 [Kt's FC Magazine]

ファンクラブ【FOOT】会報第34号。

foot034.jpg

foot004.jpg

バックバンドの皆さんの紹介。 今回のイラストも、よく似てます[わーい(嬉しい顔)]

 

“High & High” Vol.Ⅱ が、横浜スタジアムで行われました[野球]

スタジアムでやるって、スゴイよね[ぴかぴか(新しい)]

スタンドのお客さん、見えたかな?

私は運よくアリーナの10列目くらいだったので、良く見えました[るんるん]

セットリストが載ってるんだけど、、、

私、『Twilight Bay City』を歌ったと思ってたんだけど、歌ってませんでした・・・(前の年に歌ってました。)

 

【セットリスト】

THE DOCTOR

A PRIME DAYBREAK

あの空も。この海も。

NOAH(虹の大陸)

SATUREDAY IN THE PARK

君のハートはマリンブルー

ふたりの夏物語

BRACK WATER

HOTEL CALIFORNIA

あの夜の向こうに

PRISM RAIN に包まれて

JESUS IS JUST ALRIGHT

君に逢いたい

ROCK ISLAND

DOUBLE RAINBOW

HERE AND THERE

  

OKINAWA IN MAY

KONA WIND

GIMMIE SOME LOVIN'

 

YOU'VE GOT A FRIEND

 

 

’89年9月頃発行。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KOUICHI

このライブ、おいらも行きました!!
ちょうど、TOM JOHNSOTONのDOOBIEがREUNIONしたばかりの「The Doctor」、、、
このオープニグにヨダレを垂らして見てました。

洋楽マニアにはたまらないライブでした。。。

このSETLISTに近いライブが、この後すぐ僕の母校で実施され、その興奮がまだ胸に残ってます。。。

3年間青春時代を迎えた体育館にHER & THEREのでかいツアートラックが入ってきて、このメンバーでまたThe Doctorをやってたっけ、、、なつかしぃ。。。

また懐かしいライブ情報楽しみにしてます。
by KOUICHI (2008-03-10 22:48) 

ブルームーン

「THE DOCTOR」は、【here & there】ツアーで歌われてましたね。
一緒に歌えるようにと、一生懸命英語の歌詞を覚えた記憶があります。
長~いツアーで、私は確か3回くらい行ったと思います。

KOUICHIさんみたいに洋楽には詳しくない私。
シカゴやドゥービー,イーグルスは、この頃杉山さんの影響で聴き始めました。
(って言っても、ベスト盤を聴くくらいなんですけどね・・・)

そんな私ですが、「HOTEL CALIFORNIA」は既に知っていて、一緒に行った高校時代からの友達と「おぉ~~~!」と言って顔を見合わせたのを思い出します。
H&Hに毎年一緒に行っていたSちゃん、元気かなぁ・・・

by ブルームーン (2008-03-10 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ですか?FOOT#35 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。