SSブログ

たまには、海。 [日本の旅]

天気が良かったので、ちょっと海岸に出てみました。

波はほとんどなく、穏やか。

松林の北側には、富士山が。

このあたりでは、裾野は愛鷹山(あしたかやま)に隠れてしまっていて、見えません。

日が沈んだら、綺麗な夕焼けが見られました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

むぎぎ

なんていうきれいなところに住んでるんでしょう・・。うらやましいなぁ。
by むぎぎ (2008-02-21 20:44) 

ブルームーン

いい所でしょ~?
でも私、子どもの頃、富士山が有名だって知らなかったんですよ。
そこにあるのが当たり前だったので・・・
贅沢な話ですよね。

海岸は景色はイイんですが、松林の向こうにあるので、治安的にちょっと心配があり、人通りがありそうな時間帯にしか行けないのが残念です。
by ブルームーン (2008-02-21 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毘沙門天大祭FOOT#32 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。