SSブログ

「月夜の浜」 [Kt.Sugiyama]

KTセレクト琉球泡盛「月夜の浜」。

↑例によって、写真はボケボケです・・・

商品撮影って難しいよね・・・

UPしやすいからって、携帯で撮ってるのも問題だけどね。

 

初回限定600本。シリアルナンバー入り。

私のところに届いたのは、「360/600」でした。

 

ラベル,パッケージデザインは、もちろんスラッキーさん

「月夜の浜」の筆文字は、KTが書いたんだって。

オリジナルのグラス&コースター・セットも発売予定だそう。

これも楽しみです!

 

さてさて、ウチでお酒を飲む習慣がない私。

いつ飲もう???

 

KTファンならご存知「月夜の浜」って歌があるんだけど、

あの歌、沖縄・竹富島の浜が舞台なのかな?

「月夜の浜」辺で、

「月夜の浜」を聴きながら、

「月夜の浜」を飲みたいものです。

Aloe vera 99%

Aloe vera 99%

  • 杉山清貴
  • 発売日: 2002/07/24

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KOUICHI

こんばんわ。AWAMORI TSUKIYONOHAMA僕も買ってみます。
今宵はホドヨク酔って、夢の中で入り込んでください。
by KOUICHI (2008-02-05 22:36) 

ブルームーン

お酒好きなKOUICHIさんは、きっと買うって思ってましたよ~
飲んだら、また感想なんかを聞かせてくださいね!
by ブルームーン (2008-02-06 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苺生どら。FOOT#30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。