SSブログ

GyaOで“Red Bull Flight Performance in Yokohama” [ヒコーキ '08]

最近まったくのシーズンオフの為、全然話題がない「ヒコーキ」ですが、、、

 

11月に横浜赤レンガで行われた“Red Bull Flight Performance”

大桟橋との間の海上で、室屋さんの迫力のフライトが披露されたんだけど、その動画が「GyaO」でご覧いただけます

http://www.gyao.jp/sports/redbull/

ちょっとアンケート?に答えないといけないんだけど、無料です。

(期間限定ですよ~)

 

約15分くらいの映像で、なかなかの見ごたえ!

室屋さんのインタビューも、沢山入ってます。

是非是非、見て欲しいです!!

 

私もほんのちょこっと映っておりました。

この日は家族3人で見に行ったんだけど、私よりも他の2人の方がたくさん映っています。

まぁ多分、私を見つける事も難しいと思うので、探さなくてもいいです・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むぎぎ

観ましたよー。
いい男ですねぇ・・w

仕事は山を越えました。なんとか中野は行けそうです。
by むぎぎ (2008-02-02 19:45) 

ブルームーン

おぉ、むぎぎさんが「ヒコーキ」の記事にコメントをくださるなんて、嬉しいですね~♪
なかなかイケメンですよね!?
このイベントでは、普段よりもカッコよく見えました。

今年は中野へ行けそうですか!
良かった~☆
by ブルームーン (2008-02-02 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FOOT#29苺生どら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。