SSブログ

チケットGET! [Kt.Sugiyama]

【千住明個展コンサート】のチケットをGETしました

KTファンクラブの優先もないし、千住さんの個展コンサートってチケットが取りづらいのかどうかも分からない・・・ 

という不安を抱えていましたが、なかなか見やすそうな席です。

 

今日【FEN】を聴きながら、どの曲を歌うのかな~~~って考えてました。

オーケストラで映える曲って、どれだろう?

 

何を歌ってくださるにしても、杉山さんとオーケストラとの共演。

それと、衣装。

とっても楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FOOT#26FOOT#27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。