SSブログ

Ahuahu で HOOPERS [日本deハワイ]

ウィリーさんの参加している、サーフロックバンド“HOOPERS”

横浜小田原のライブに行ったことあるんだけど、無料のものばかり。

パオ助と、「ちゃんとお金を払って見に行かねば!」と言っていたんだけど、やっと実現。

一週間前の1月13日、行ってきました

 

場所は茅ヶ崎の“Ahuahu”

前にも紹介したけど、とっても美味しいハワイアン・レストランです。

ライブも楽しみだけど、料理もとっても楽しみ♪

食べたのはこちら↓

ガーリック・シュリンプとテリヤキ・チキンのプレートマック(マカロニ)サラダも付いてます。

これ、ホントにバカウマです。

ごはんにシュリンプのガーリックソースがかかっちゃってるんだけど、これがまた美味しい。

今すぐまた食べたい~~~っ!!!

って程です。

 

さてさてライブです。

お客さん、超満員です。

ウィリー先生のウクレレ、“DETONATION”では1曲しか見られないけど、今日は沢山見られてGOODです。

最近レッスンでやった『オケカイ』や『ウルパラクア』が聴けたのが特に良かった。 『ウルパラクア』はパニさんのウクレレだったんだけどね。

バンドで演ると、こんな感じなんだ~って思いながら聴いてました。

 

パオ助、途中で帰らなければいけなかったんだけど、こっそり目立たぬように帰るつもりだったのに大注目の中帰るはめに・・・

こんなことにならないよう、次回は是非お泊りしましょう!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

パオ助

はいっ絶対お泊りします!超恥ずかしかったよ
こっそり帰りたくても出入口が舞台の隣なんだもん。帰る時パニさんにつっこまれたらどうしようってドキドキしてたから曲名とかも全然聞いてなかったし。
アフアフは激ウマだったね!来月も行っちゃおうかな♪
by パオ助 (2008-01-22 00:26) 

ブルームーン

パオ助が帰った後につっこまれてたよ・・・
次回は、いつ行けるかな~♪
by ブルームーン (2008-01-22 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛行船。FOOT#24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。