SSブログ

FOOT#22 [Kt's FC Magazine]

ファンクラブ【FOOT】会報第22号。

 

原文のままどうぞ↓

バンドの方々が、他のページでは写真入りで紹介されています。

林仁さん、杉山さんがソロになってから【moonset】の『Go Get It!』TOURまでバンマスをされてましたが、私、大好きなんです。

その後、沢田知可子さんのギターをされるようになったので、私も知可ちゃんのライブを見に行くようになりました。

でもここ2年位行ってないので、また行きたいな~

 

’87年7月頃発行かな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KOUICHI

わーーー懐かしい林さん。
ぼくも随分前にホテルでやったライブが当選してそこで沢田さんとブレッド&バターが出てきてセッションしたときに林さんがバックでアコギ弾いてました。
昔杉山BANDにいた方たちは今でもいろんなとこで活躍してすようですね。
(このあいだ、入江さんも中島美嘉のバックでギター弾いてたよ)
by KOUICHI (2008-01-10 22:29) 

ブルームーン

ホテルでのライブが当たったって、すごいですねぇ~
関係ないですが、私昔、杏里のコンサートが当たったんですが、昭和天皇の崩御でライブが中止になっちゃって結局見られなかった経験があります。
(その代わり、その当時発売されたばかりのアルバムのカセットテープが来たんだけど、既にCDで持ってるやつだったので、なんだかなぁ・・・でした。)

おぉ、入江さん!
私のお友達が、入江ファンだったんだけど、杉山さんのバンドをやめた後の消息が全く分からないって数年前に言ってたんですよね。
そうですか、中島美嘉さんをやられてたんですか!
それはいい事を教えていただきました!
by ブルームーン (2008-01-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FOOT#21FOOT#23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。