SSブログ

FOOT#19 [Kt's FC Magazine]

ファンクラブ【FOOT】会報第19号。

「サントスです...」

 

当時、高校サッカーの静岡県代表:東海大一高に、ブラジル人留学生「サントス君」がいました。

その東海大一高は全国制覇をしたんだけど、サントス君、インタビューで「サントスです!」ってよく言ってたんですよね。

このイラストの吹きだしは、その影響ですね!

中の記事のイラストにも、サッカーボールを蹴って「サントスです」って言っている人物が出てきてます。

正直、サントス君がそんなに有名だと思ってなかったので、今見直して、ちょっとビックリ。

ちなみに私、当時静岡駅でサントス君本人を見たことがあります。

静岡では、高校サッカー代表選手は、超有名人でした。

 

’87年1月末頃発行でしょうか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KOUICHI

こんばんわ。
レアな会報誌情報楽しませてもらってます。
当時は1986オメガと共同だっていうことも初めて知りました。
またいろいろと教えてくださいね。
楽しみにしてます。
by KOUICHI (2008-01-08 00:49) 

ブルームーン

共同のファンクラブ「FOOT」は、カルロストシキ&オメガトライブが解散するまで続きます。
会報40号まで出てました。
楽しみにしてくださって、ありがとうございます!
by ブルームーン (2008-01-08 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FOOT#18何だろう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。