SSブログ

アロエの花 [*花*]

庭に地植えしてあるアロエ。

 

気付いたら、花が付いてました

冬なのに、こんなトロピカルな色の花が咲くなんて、素敵です。

 

あれ!?

でももしかして、これは蕾なのかな???

 

ところで皆さま、初夢はいかがでしたか?

私はどうも夢見が悪くて、少々凹み気味です・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KOUICHI

あそくなりましたが新年あけましておめでとうございます。
果肉いっぱいのアロエじゃないですかー!
(Vella99%チューブ20本分くらい?)
これからの季節は空気の乾燥がますます進みノドが痛みやすくなります。
そんなときにアロエエキスの効能はけっこういいみたいです。
特にそこかで、歌う機会があるときは是非、おススメです。
今年もアロエのように癒してくれるものが欲しいと願いつつも、力いいっぱい戦い抜く強さも必要と思う2008年。
そーぞヨロシクおねがいいたします。
by KOUICHI (2008-01-03 00:15) 

ブルームーン

KOUICHIさん、あけましておめでとうございます!
アロエ、気付いたら植えてあって、気付いたら花が付いていました。
植えてあるだけで、特に活用されている気配なしです・・・
ノドにもいいんですね~
知りませんでした。

私も今年は、もうちょっと戦う強さを持たないといけないな~
今年もよろしくお願いします!
by ブルームーン (2008-01-03 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初日の出。HNL空港の日の出。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。