SSブログ

FOOT#12 [Kt's FC Magazine]

杉山清貴&オメガトライブ ファンクラブ【FOOT】会報第12号。

『Jonian Coffee の謎』と題して、「味がきれいだ...ダイドージョニアンコーヒー」のCM撮影のお話。

(【ガラスのPALM TREE】のヤツです。)

 

あれはHAWAIIです。

冬物のスーツがものすげェー暑かったです。

朝6:30にお迎えの車が来て

朝9:00の顔があれです。

あれは工事中のハイウェイです。

 

とのこと。

そういえば以前、H3の工事中のところで撮影したって聞いたことがあったなぁ。

15秒と30秒のバージョンがあって、ビデオに録ろうと一生懸命CMチェックをした記憶があります。

 

オメガトライブ解散発表後、最初の会報のようです。

 

’85年10月頃発行かな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KOUICHI

こんばんわ。
夏まっさかりいかがお過ごしでしょう?【今日も暑いぜ!Beerが旨い】
オメガの会報誌、中身が見たいなあ、、、
表紙クリックすると中身が見れるように、ブラウザを改造下さい。
宜しくお願いします。
JONIAN COFFEは飲んだことありませんが、「味がきれい」ってどういう味なのでしょうか???
もしよければ教えてくださいネっ。
by KOUICHI (2007-09-01 00:22) 

ブルームーン

9月に入り、こちらはすっかり秋の気配です。

ジョニアンコーヒー、普通のミルク缶コーヒーでしたよ。
子供の私には、「きれい」かどうか???でしたね~
缶のデザインは、ちょっときれいだったけど。

会報の中身ですか?
実は表紙も「勝手に載せていいのかな?」と思ってるくらいで、解像度の低い画像にしてるんですよね・・・
なので、ちょっとNGかな~
それに、ブラウザ改造なんてワザ、私には使えません・・・
ごめんなさい。。。
by ブルームーン (2007-09-01 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。