SSブログ

2007年。 [雑記]

皆さんはどんな年でしたか?

 

私は、新しいことを始めた年でした。

まずブログ。

2006年の記事もありますが、それらは後から書いたもので、実際に始めたのは今年の1月30日。

更新が滞った時もあったけど、なかなか頑張りました。

これまで日記なんか続いたことないし、手帳でさえもほとんど使ってなかった私には、信じられない出来事です。

日記風じゃないのが、続いた秘訣かもしれません。

それから皆さんの書き込みや、メールや会った時に感想を言ってもらったりしたおかげです。

ありがとうございました。

当初の予定からだいぶ違う方向へ進んでいるような気もしますが、来年も頑張ります!

 

ハワイアンステンシル。

最初はトールペイントをやりたいな~って思ってたんですが、PC検索をしているときに偶然先生のサイトを発見。

絵心のない私でも出来そうな気がして、お教室の場所はちょっと遠いけど始めてしまいました。

作品づくりも楽しいし、集まっている生徒さんたちもハワイ好きばかりで、お話するのも楽しいです。

 

ウクレレ。

ずいぶん前(7年前?)にハワイで買ってきたウクレレ。

習いたいと思いつつもなかなかきっかけがなくって出来ませんでしたが、今年ついに始めました!

ここにちゃんと書いたことなかったけど、ウィリー・ナカオ先生に教えていただいています。

最初は全然できなくって『どうなることやら・・・』と始めたことを後悔したこともありましたが、根気強く教えていただき、ありがとうございます!

先生とのおしゃべりもとても楽しいんですが、最近あまり時間がなくってちょっと寂しいです。

 

ヒコーキ

今年の私の大ブレイクはこれでしょう!

去年も横浜・福島と見に行ったんだけど、すぐにオフシーズンに入ってしまい、正直そんなにはまってませんでした。

そして今年、自分でもビックリするくらいはまりました。

それも、連れて行ってくれる人がいたおかげなんだけど、11月の宮崎・都城へはその人が行けないにもかかわらず、行ってしまいました・・・

お世話になった皆さん、ありがとうございました!

といっても、基本的にヒコーキのお仲間の皆さんには私がブログをやっているってナイショにしてるので、多分読んでないと思いますが。

多分「i○○さん」は読んでらっしゃって、しかもそれが私だと気付いていらっしゃると思いますが、そのままナイショにしていて下さいね!

 

では、2007年もあともう数時間。

来年も、よろしくお願いします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チキン・カレー初日の出。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。