SSブログ

“KAKI” [英国]

ある冬の日(と言っても10年以上前)、ロンドンの街角を歩いていたら、フルーツの屋台が出ていました。

そこには “KAKI” と書いた札があり、“柿” が置いてありました。

『そっか~、柿は “KAKI” でいいんだぁ・・・』と思いつつ、

無性に食べたくなった私は買って帰りました。

そして食べてみたら・・・

 

 

 

シブい・・・

それは渋柿だったのでした。

渋を抜いてから売って欲しかった・・・

 

ってなことがあったのを、渋を抜いた甘~い柿を食べながら思い出しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。