SSブログ

ジャンクSPORTS! [ヒコーキ '07]

またまた宣伝です。(ちょっとしつこいですか?)

来週12月16日(日)の「ジャンクSPORTS」に、室屋パイロットが登場します! 

私、「ジャンクSPORTS」が好きで、ずいぶん前からよく見ています。

なので、まだ深夜枠だった2003年に室屋さんが出演したことがあるんですが、その時も見ていました。(全然ヒコーキのことも室屋さんのことも知らなかったけど。)

今日も、F1ドライバーの山本左近さんが出演するというので見ていましたが、この番組ってトークが面白くないといけない(?)ので、大変ですねぇ。 左近さんも脇坂さんに押されぎみでした。

室屋さん、ブログで「緊張しまくり」だったと書いてますが、果たしてどれだけ放送されるでしょうか!?

楽しみなのと同時に、なんだか私まで緊張してしまいます 

 

そうそう、松岡修造さんのサイトに、先日の「報道ステーション」の取材の様子がUPされていました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プルメリア柄の植木鉢“KAKI” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。