SSブログ

「航空情報」 [ヒコーキ '07]

「航空情報」という雑誌があります。

エラそうに言ってますが、つい1ヶ月前まで知りませんでした

だって、本屋にあんまり置いてないんだもん・・・

 

その「航空情報」に、先月ふくしまスカイパークで行われた「りんご祭り」の様子が出ているというので、立ち読み。

4ページ使って紹介されてましたが、白黒ページなのが残念です。

これでは、全然魅力が伝わりません・・・

それと、誤字が多いのが気になります。

室屋さん、「室谷」と書かれてしまうことが多いのですが、今回は4ページの中に「室屋」「室谷」「守屋」と、3種類が入り乱れています

「守屋」では、すでに別人じゃないですか?

全部おなじに間違えるならともかく、1つの記事に3種類は、ちょっとどうかと・・・

 

と、これだけなら特にブログに書くこともなかったんですが、、、 (私も変換を間違えて「室谷」と書いてしまった経験あるし・・・

写真をよ~く見たら、ワタクシ、写っておりました。

もちろん、顔は判別できません。

「あそこにいた」って自分で分かっているから見つけられる程度の写真です。

でも、なんか嬉しい。

なので、1,350円もするのに買ってしまいました。(←単純な私。)

 

他のページを見ていたら、「シーラス」のデモフライトのところにも、室屋さんの写真発見!

だけど、こちらも間違ってる

『なんとディープブルースの室谷義秀パイロットも駆け付けた。』だって・・・ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。