SSブログ

高山旅行? [ヒコーキ '07]

旅行ってほどじゃなかった上に、ヒコーキの記事でもないですが・・・

 

昨日朝2時半起床、4時出発で行ってきました「飛騨エアパーク」。

目的は勿論、Team deepblues 室屋パイロットのフライトを見るため。

29・30日、2日間のイベント「スカイホリデー」ですが、私が連れて行ってもらえたのは、30日。

 

飛騨エアパークに着いたのは、9時頃だったかな?

道中ずっと雨が降っていて心配はしていたけど、現地も雨・・・

例年雨が多く天気には悩まされているとは聞いていたんだけど、

現地に着いて早々、中止が決定されたとな・・・

なんとまぁ、残念な、、、

昨日は、曇りだったけど無事飛べたそうな。

 

前日の記事があるブログ、4つ程ご紹介。(スミマセン、勝手に紹介してます。)

http://backcountry.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_bd26.html

http://plaza.rakuten.co.jp/lovefour/diary/200709290002/

http://catch-the-wings.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_449e.html

http://deepsky.at.webry.info/200709/article_24.html

こんな風に写真が撮れると、私のブログももうちょっと楽しくなるのにな~

 

飛騨エアパークを後にして、高山市内へ。

中止になってなければ、きっと行けてないので、これはこれで良しとします。

街中をブラブラして、五平餅・飛騨牛コロッケ・肉焼き?(たこ焼きのたこの代わりに飛騨牛が入ってる)なんかを食べ歩き。

Mさん、ご馳走さまです

古い町並みを歩いて、宮川の赤い橋で記念写真なんかも撮ってみました。

 

そして既にちょっとお腹もいっぱいになりかけていたけど、中華そばと牛丼を食べました。

(牛丼は4人で1杯ですよ~。 どっちにしても食べすぎですが。)

 

その後は、カーナビのテレビでF1を観戦し、帰路につきました。

楽しかったけど、なんだかなぁ~な1日でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

胡桃

日帰り高山?お疲れさま。
片道5時間ってこと?大変なドライブだったねぇ。

それにしても、いつもながらによくお食べになる。体型に出ない(太らない)のがとってもうらやましい。
肉焼き?の味付けはどんな?やっぱりたこ焼きみたいだったのかな。しょうゆとかソースとか?でもタレとかだと食べやすそう・・・
by 胡桃 (2007-10-02 13:23) 

ブルームーン

最初から日帰りの予定だったので、それは問題ないんだけど、イベントが中止になったのは痛かった・・・

行きは5時間かかってるけど、その中で朝ゴハンも食べたし、休憩も何回も取ってるから、走ってる時間はそこまで長くはなかったです。
私、運転してないし・・・

大体、岩国・南紀とずいぶん遠かったので、今回は近いと思ってしまいました。
感覚が麻痺してますね~

肉焼きは、たこ焼きみたいな味付けでしたよ。
しょうゆ系かな?
焼きたてで熱かったので、良く分かりませんでした。
正直言って、たこ焼きの方が美味しいです・・・
by ブルームーン (2007-10-02 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の飛騨エアパーク花束。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。