SSブログ

杉山清貴「Voice of Summer 07」in 茅ヶ崎 [Kt's LIVE & EVENT]

24日、ライブのハシゴの2本目は、杉山清貴さんのアコースティック。

「Voice of Summer 07」、私が行くのは、こまば・三島に続く3回目。

これで最後です。 今年はちょっと少なかったな・・・

 

今回のツアー、KTは、ご自身デザインのアロハを着て登場するのが恒例。

「今日は何色かな~?」って楽しみにしていたら、黒でした。

ちょっとガッカリ。

何故って、こまば・野音・三島と、毎回黒だったから。

他の色を着た姿も見てみたかったな~

まぁ、そういう時は、野音のパンフレットに全色着た姿が写っているので、それを見ればいいか・・・

と、自分を慰めます。

 

九州ツアーが終わったばかりで、ちょっとお疲れのようでしたね。

顔が下がり気味かなって思いました。(←なんて失礼な私・・・)

声の調子も少し?で、翌日レコーディングって途中のMCでおっしゃっていたので、ちょっと心配。

でもまぁ、最後にご自身でおっしゃってたほどには、お疲れだとは気付きませんでした。

 

今回のツアー、アンコールの1曲目以外、曲がずっと固定でちょっとつまんないなぁ~って思ってたら、今日は少し違いました。

【花と虹と星の街】の代わりに【INSIDE COLORS】。

【INSIDE COLORS】は、JR東海秋の京都キャンペーンのCMソングだっただけあって、秋のイメージです。(テレビCMは、1回しか見たことないけど。)

 

アンコール1曲目は【Your Song】。

(ちなみに、こまばも同じ。三島は【Desperado】でした。)

アンコール2曲目は、【波】ではなく【ROUTE134】。

茅ヶ崎で聴く【ROUTE134】、イイですね~

「パシフィック茅ヶ崎」、今はもうなくてもね。

 

そうそう、客席にはメグさんもいらしてたし、スラッキーさんのお姿もありました。

 

p.s.あれ!? そう言えば、【水の中の風】がなかった?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

むぎぎ

ほぉ、メグさんがいたですか・・・。

いろんなところのライブに行って、そこに、こうスーッと散歩みたいに出かけるのって、いいでしょうねぇ。
・・・と書きつつ、出不精の俺は、出かけても東京の東側ぐらいまでですかねw 中野なんてとっても遠い方だ。(でも次は中野までないw)
by むぎぎ (2007-09-28 22:01) 

ブルームーン

さすが、むぎぎさん。
メグさん登場の反応がイイですね~
相変わらず、素敵でしたよ。

私も次は、中野まで予定がありません・・・
何か間に入らないかな~って、期待してるんですけどねぇ。
by ブルームーン (2007-09-29 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。