SSブログ

WACO複葉機 [ヒコーキ '07]

南紀白浜には、Dream Air のWACO複葉機も来ていました。

黄色の機体がカワイイ

5月の岩国で、機体の地上展示は見たけど、飛んでるのを見るのは初めて!

と言っても、残念ながら「空の日フェスティバル」での飛行展示はナシ。

今回ラッキーにも、前日の14日に飛んでいるのを見ることが出来ました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

カンクリ

ブルームーンさんもいろんなイベントに展開されていらっしゃるのですね!
8月19日の岡山・笠岡農道空港でのイベント(「ひまわりカーニバル」)にてこのWACOを室屋さんが操縦してアクロバットを披露したそうです。
WACOってコックピットの風防が無いんですね~。まさしく映画「華麗なるヒコーキ野郎」です!!(古くてスミマセン・・。汗;)
by カンクリ (2007-10-31 22:54) 

ブルームーン

連れて行ってくれる人がいるものですから、あちこち展開しております☆
笠岡、当初は行く予定だったんですが、室屋さんのエクストラが飛べないとの情報でナシとなりました。
後から思うと、WACOに乗った室屋さんも見てみたかったな~っと、残念です。

WACO、イベント翌日に飛んで帰るところも目撃したんですが、ちょうど雨が降り出して、、、
オープンコックピットなので、きっとパイロットさんは濡れちゃって大変だねぇ~って言って見送りました。
by ブルームーン (2007-10-31 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こだわりぶどうのタルト♪おはぎ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。