SSブログ

台風。 [雑記]

台風が来てます。

家が揺れてます・・・

ちょっと怖いです。

備えてないので、憂い有り。

ウチには懐中電灯がありません・・・

停電になったら、寝ます。

 

台風といえば思い出す。

小学校3年の時。

9月に台風が来て、学校が途中で休校に。

稲妻も見え、ちょっと興奮。

 

テレビゲームを買ってもらったばかりの私、喜び勇んで家に帰った。

さぁ、ゲームだ!

と思ったら、テレビがつかない。

停電だった・・・

当然ゲームも出来ず、悲しかったなぁ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ブルームーン

結局、昨夜は停電にもならず、何事もありませんでした。
ご心配いだたいた皆さま、ありがとうございました。
by ブルームーン (2007-09-07 15:34) 

むぎぎ

そんなにご心配されたの??w

って、台風進路図見て、そっちは大丈夫か?とは思ってましたよ~。
↑ 点数かせぎw
by むぎぎ (2007-09-07 22:05) 

ブルームーン

元の職場の方他数名からメールをもらったものですから。
静岡県でも、2万5千戸で停電があったらしいです。
ウチはなんともありませんでしたが、風と雨はスゴかったですね。

前回の台風でご心配いただいたのは、むぎぎさんだけでしたよ~
点数かせがなくても、元々点数高いです♪
by ブルームーン (2007-09-07 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。