SSブログ

「つばめグリル」 [食いしん坊ばんざい!]

1日の「duo」でのライブ前、行ってきました「つばめグリル」。

NOAHちゃんも私も渋谷にあんまり詳しくないので、だいたいマークシティで待ち合わせ。

ここは、一度食べてみたいと思っていたお店だったので、入ってみました。

ブイヤベース(おじや付き)

9月に入ってすこし涼しくなったこの日にピッタリでした。

渡り蟹やタラのお出汁が良く出ていて、美味でした♪

にんにく風味マヨネーズが付いていたんだけど、それがまた美味しい!

最初から付けて食べれば良かったね!

 

渋谷にしてはいつもすいているお店で、デザートも美味しそうだったので、お茶するのに使ってもいいかもね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

パオ助

私「つばめグリル」大好きです。よく行きます。でもいつもハンバーグ注文しちゃうの。ホイル焼きになっててビーフシチューで煮込んであって超おいしいです。でも今度ブイヤベース食べてみます。とってもおいしそう♪
by パオ助 (2007-09-05 13:41) 

ブルームーン

ハンバーグも美味しそうだね!
私、ビーフシチューと迷ったの。

ブイヤベース、2人前なのです。
ちょっと少なめなので、デザートも食べるといいかもね!
(私たちは、変な時間に食べたので、丁度いい量でしたが)
by ブルームーン (2007-09-05 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。