SSブログ

マヌケ顔がやって来た! [雑記]

今年もカワイイヤツがやって来た。

 いつもピンボケ失礼・・・

47都道府県生茶パンダマスコット♪

左は「岐阜あゆ」。 鵜匠さんの衣装です。

右は「岡山マスカット」。 桃太郎ですね。

この、マヌケ顔が好きなんだよね。

 

北海道じゃがいも」が欲しかったんだけど、なかった・・・残念。

「静岡桜エビ」も欲しい。

コンビニに通ってしまいそうな予感!?

 

こちらはウチの生茶パンダたち。

右から「岡山もも」,「東京祭半纏」。

この2つは、去年の47都道府県のヤツ。

去年の方が、ちょっと大きい。

ボールペン・がま口は、スーパーの大きなペットボトルに付いてたヤツ。

他にもクーラーバックとか、携帯アンテナ(今の携帯に、アンテナってないよね)につけるマスコットとかもあるよ。

 

おまけにつられて、買っちゃうんだよね~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 2

パオ助

実は私もパンダが大好き♪生茶パンダもいつもチェックしてるけど、がま口は初めて見たよ〜!かわいい〜!!今日早速コンビニに寄っちゃったよ。構わず手前のを取ったら「神奈川かまぼこ」と「静岡桜海老」でした。欲しいのはなかなか手に入らないんだよね。
by パオ助 (2007-08-09 00:41) 

ブルームーン

がま口は、黒とピンクもあったよ。(黒は既に品切れだったけど)

「静岡桜海老」Getしたのね~
711に100本位あって、全部見たけど、お目当てのものはなかったの。
なくならないうちに、探そうっと!
でも、ペットのお茶って、最近飲まないんだよね・・・
by ブルームーン (2007-08-09 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FOOT#11プランターボックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。