SSブログ

【UKULELE BOSSA NOVA】 [日本deハワイ]

昨日届いたCD、もう1枚。

Ohta-sanはとっても有名ですが、CDを買うのはこれが初めて。

きっかけは、ジャケット。

これは、スラッキーさんのデザインなのです♪

ブログのこちらや、こちらで紹介されてます。

 

ジャケットの写真は、スラッキーさん撮影。

どこかで見た写真だな~って思ったら、この中これですね♪

(読みにくい文章になってしまった・・・

 

ちなみに、ジャケットは広げたらこんな感じ↓

そして内側は、こんな感じ↓

写真の撮り方がイマイチでスミマセン・・・

 

ボサノヴァの神様「アントニオ・カルロス・ジョビン」の曲を、ウクレレの達人「オータサン」が弾きます。

『イパネマの娘』は、私でも知ってる有名な曲。

他にも何曲か、聴いたことあるな~って曲が入ってます。

ボサノヴァ自体、涼しげで夏に聴くのにいい感じな上に、ウクレレの音色がなおさらイイ感じ

 

こちらも、お薦めの1枚です。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

ブルームーン

「赤津 白」さん、nice!ありがとうございます♪
by ブルームーン (2007-08-03 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。