SSブログ

ウクレレ・レッスン [日本deハワイ]

昨日も行ってきました! ウクレレ教室。

 

かなり難しいです・・・

特に、1本の指で2本の弦を一度に押さえるのが。

だんだん慣れてきたけど、ねぇ・・・

 

と、行き詰まりを感じる今日この頃(←早いかなぁ?)ですが、そんな時には「ワカメが採れた」を弾いてみます(謎)。

↑これでは、師匠と私にしか、意味がわかりません・・・

でも、説明は長くなるので、、、

 

いつも、レッスンが終わったあとは、おしゃべりタイム。

いつも、長々と時間を取らせてスミマセン・・・

4年半前かな?、初めて師匠とお話したんだけど、どうやら私、あんまりしゃべらなかったらしい。

ホントは結構おしゃべりな私だけど、人見知りをするので、最初はあまりしゃべらなかったのかも?

そんなつもりはなかったケド。

 

最近、師匠もこのブログを見てくださっているようで。

ちょっと緊張してしまう私です。

そのうち、コメントしてくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンゴー。FOOT#2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。