SSブログ

エンジェルトランペット柄 [ハワイアン・ステンシル]

27日に東京に行った際、銀座のデパートのキャシー中島さんのキルト展で、私のステンシルの先生が体験教室をやっているので、行ってきました。

ちょうどキャシーさんがいらっしゃっていたので、会場は大混雑!

川島先生の体験教室も、大盛況です。

私も1つ作ってきました♪

小箱のフタに、エンジェルトランペットのキルト柄をステンシル。

 

細かい柄だったので、1時間半くらいかかっちゃいましたが、なかなか上手くできました♪

これは、お友だちへの誕生日プレゼントになりました。

お友だちにも喜んでもらえたようで、大満足です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

NOAH

プレゼント、ホントにありがとう!!大切にするね (^o*)/
ハワイアンの布地の柄も、メチャ気に入ってます(さて、この布で何を創ろうか考え中・・・)
私も、更に創作意欲 UP↑で頑張るよ♪
by NOAH (2007-05-30 23:33) 

ブルームーン

喜んでもらえて、嬉しいな♪
ハワイアンの布、とってもイイ柄だよね!
一目見て気に入り、お土産にしたのよ。
あれで何か作ったら、見せてね~♪
by ブルームーン (2007-05-31 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウクレレ教室CDレター VOL.17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。