SSブログ

石垣土産 [日本の旅]

さぁ、お買い物タイムです。

↑「南島焼」の小皿。 焼き物屋で購入。

とても可愛い絵で、一目で気に入りました。

ソープディッシュとして、毎日活躍しています。

↑シーサー。 お土産物屋で。

これも、マヌケな顔に一目ぼれ。

右側のサンゴは、竹富島のカイジ浜でひろってきました。

サバニ舟は、雑貨屋でみつけました。

↑さんご玉。 別のお土産物屋で。

右上にあるようなサンゴが、バナナの葉からできた繊維の中に入っています。

携帯に付けてたんだけど、今はどこに・・・?

 

↑ミンサー織りの小物入れ。 これは竹富島で買いました。

上は、手帳に押す小さなスタンプを入れて、持ち歩いてます。

下は、ペンケースとして利用してます。

 

他にも、Tシャツ・海の生物のシール・自然派石けん・八重泉などなど、色々買いました。

買い物も大満足

 

つづく・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。