SSブログ

竹富島でノホホのホッ。 [日本の旅]

竹富島2日目。 今日もいい天気

今日も、のんびり散策。

テキストはコレ↓

この本の景色に出逢えます。

↑村から西桟橋へ向かう途中にある木。(角度が悪かったな・・・)

 散歩の途中の日陰はウレシイ。

↑これが西桟橋。 ↓このポスターの景色です。

沖の西表島に雲がかかってしまっていて残念ですが、とても素敵な景色です。

↓fishermanが座っていそう。

 

海辺を歩いてコンドイビーチへ。

↓framed nature 額に飾られた絵のよう。

散策中、テキストを持って歩いたりはしなかったけど、同じ景色に出逢えました。

 

つづく・・・ 

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

おちあい

室内から窓越しに眺めた海の写真、
ナイスです!


.
by おちあい (2007-05-19 23:03) 

sak

はじめまして。
八重山の海...景色...
素敵ですね。
by sak (2007-05-20 06:18) 

ブルームーン

おちあいさん、nice!ありがとうございます♪
コンドイビーチにある休憩所。
そこに座って海を見ていたら、この記事の一番上の写真の本に出てくる景色と同じだって気付いたんです。
なので、構図はオリジナルじゃなくってマネなんです・・・
窓が額になって景色を切り取る構図、イイですよね!

sakさん、nice!連発、ありがとうございます♪
私、sakさんのブログ、何度か拝見してますよ~
確かハワイの記事の頃。
お仕事であちこち飛び回って、大変ですね!
これからも素敵な写真、楽しみにしています。
私の八重山の記事も、もう少しだけ続きますので、ご覧くださいね!
by ブルームーン (2007-05-20 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竹富島民宿ライフ。楽園竹富島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます