SSブログ

ブルーノート大阪。 [Kt's LIVE & EVENT]

なんだか、スゴク楽しかった・・・
写真は記念品。
金と銀です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

むぎぎ

ブルーノートは、行ったことないんですよねぇ。
ミーハーなんで、オリ曲がいいんですw
by むぎぎ (2007-05-09 19:26) 

KOUICHI

BNお疲れさまでしたーーー。
これが最後???っていうかお店がリニュするだけですよね???

いつか行ってみたいなーーー。
詳しいご報告もお待ちしていますねーーー
by KOUICHI (2007-05-09 22:11) 

ブルームーン

KOUICHIさん、KTがお店の方に聞いたところ、名前は変わるけど同じスタッフでお店は続くとのことです。

むぎぎさん、ブルーノート、いいですよ。
ステージと客席の距離が近くって、何と言うか息遣いが伝わってくるような臨場感。
今回移転したブルーノート大阪に初めて行ったんだけど、前より広くなって、そういう臨場感は薄れてしまったような感じでしたが・・・

去年・一昨年と渋谷でも同じ内容でありましたが、あそこはお店がいけません。
店員さんのサービスも×だし、一番驚いたのは、ライブ中にお皿を洗うガチャガチャ音が聞こえてきたこと!
去年行きましたが、二度と行くまいと思いました。
by ブルームーン (2007-05-10 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛行船。茅ヶ崎アロハマーケット。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。