SSブログ

ハワイアンステンシル [ハワイアン・ステンシル]

ハワイアンステンシルのお教室で、「体験」してきました♪

     ↑バスケットのふたに、椰子の木とパイナップルのキルト柄をトントンと。

いやいや、とっても楽しかった

これから毎月一回通う予定。 ちょっと遠いので、ちゃんと通えるか心配・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

胡桃

遡りで読んでいたので・・・
ハワイアンステンシルって初めて知りました。
横浜エリアに習いに行くんだねぇ。でも1回/月なら楽しみに行けるんじゃない?静岡でも東よりだと関東エリアが近いからいろいろ楽しめていいなぁ。うらやましぃ♪♪
わたしは名古屋好きなので、やっぱり名古屋へ行っちゃうけど、時々は関東にも出没しますっ
時間に余裕があったら、お誘いくださいませ~☆
by 胡桃 (2007-05-03 14:40) 

ブルームーン

ハワイアンステンシル、私も最近知りました。
絵心がない私にピッタリ!と思って始めたの。
先生もいい方で、これから楽しみです!
by ブルームーン (2007-05-07 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。