SSブログ

sugiyama kiyotaka / fan club party 2007 [Kt's LIVE & EVENT]

行ってきました! 杉山清貴さんのファンの集い♪

 

参加者だけに明かされていた、東京の会場は「STB139」。

今日も、鈍行列車で東京へ向かいます。

熱海→小田原間は、車窓からとてもキレイな景色が見えるのですが、今日も天気が良く海が輝いていました

開場時刻の少し前に六本木に到着。 会場前でNOAHちゃんと合流しました。

 

ファンの集いの内容ですが、

  1. 食事をしながら、KTがみんなのテーブルをまわる。
  2. 「裏みゅーじん」を見ながらトーク。
  3. 歌。
  4. ツーショット撮影

って感じ。

総合司会に、ベイエフエムの「きゃんひとみ」さんがいらっしゃいました。

とっても楽しい方で、来てくれて良かった!と思いました。

今回の参加者は172名だったそうで、テーブルの数も沢山あります。

1 だけで、かなりの時間がかかりました。 その間、きゃんさんが実況をしたり、ファンとおしゃべりしたり・・・で盛り上げてくれました。 私たちも結構沢山お話しました。

そして、なんと、スラッキーさんも、テーブルをまわって下さいました

KTは、1つの席にどのくらいの時間いたのかなぁ?

マネージャーさんが、ストップウォッチを持って時間を計ってらっしゃいました。

5分くらいなのかな? 他のテーブルの時には長く感じ、自分たちのテーブルの時にはとても短く感じました。

せっかくKTがテーブルに来てくれたというのに、私もNOAHちゃんも、ほとんど声を出しておりません・・・

唯一出したのが、KTが最初に「皆さん、どちらからいらっしゃったんですか?」という質問をした時だけ・・・。 ダメダメです。

 

2 の「裏みゅーじん」は、テレビで放送されなかった部分を編集したもの。

みゅーじんの撮影スタッフと、KTの野音の撮影スタッフが同じだそうで、、、

これを見ながら、トーク。

スラッキーさんと後藤さんも参加です。

なんだか食べてる映像ばかりでした

マイクさんとの映像も沢山ありましたね。

私もマイクさんの漁船に乗ってみたいものです。

千葉とは思えない、素敵な景色でした。

 

3 は、全部で6曲。

「海三部作」と、カバーです。

KTと後藤さんの2人のセッション。

今日まで全然打ち合わせをしてなかったそうですが、、、そうは思えない。

 

4 の時、みんなにお土産が手渡されました。

スラッキーさんデザインの「ソルト&ペパー入れ」と、サイン入りポストカードです。(右上は今日のチケット)

とっても可愛いデザインです

ツーショット写真は・・・表情があまりにも堅い・・・

前回に続いて、またしても悔いの残る出来でした・・・

最後の頃、またスラッキーさんが私たちのテーブルに来てくださいました。

「ソルト&ペッパー入れ」を見て、「いいな~」とかおっしゃっていましたが、実はスラッキーさんはもう持っているそうです。 そりゃそうか。

 

16時から始まった集いですが、終わったころには20時。

盛りだくさんのイベントでした。

 

帰りに、丸ビルの「クアアイナ」で「アボカド・ベーコン&チーズサンド」をパクリ

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

むぎぎ

お疲れ様でした。そして、妻がお世話になりました。

うちの妻の目の前にKTが座って、「どこから来た?」から始まって、ここの話を少ししたとか。
2ショットもうれしそうにもって帰ってきました。
友達もちょっとできたようで、やはり集いだけありますねぇ。

千葉とは思えないかもしれないけど、夷隅のあたりはとてもいいところなんですよ。妻の話を聞いて、KT自身好きな千葉なんだから、もうちょっと海までの周辺ぐらい覚えろよ!って思いましたw ま、いいか。
by むぎぎ (2007-04-03 20:50) 

ブルームーン

いえいえ、全然お世話なんかしてないんですよ・・・
そうですね、奥様の真正面にKTが座られましたね!
見てましたよ~
私はちょっと遠かったです。
ここの話って?
どんなお話されたんでしょう?
また教えてくださいね!
by ブルームーン (2007-04-03 22:16) 

むぎぎ

ああ、ここの話って、
「どこから来た?」
「千葉の佐倉です」
「ああ、お醤油あるよね?」
「・・・・お味噌です!」
「ああ、そうかも、佐藤の佐に倉って書くんだよね」
・・ってなことだそうですw
お醤油は野田か銚子でやんす。なんかの勘違いでしょう。ww
by むぎぎ (2007-04-04 19:06) 

ブルームーン

教えてくださって、ありがとうございます!
奥様、やりとりがあって羨ましいです~
私なんか、「○○です。」って言ってそれっきり・・・
by ブルームーン (2007-04-04 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パブ会報 Vol.45 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。